申込み手順

申込み手順

◆初回申込み手順

お住まいのマンションに宅配ロッカー、クリーニングBOXフロントなどはありませんか?
店舗に行かずにクリーニングサービスがご利用いただけるサービスを提供しています。

【初回申込み手順】⇒ 【受け取りの流れ】【2回目以降のご利用】

1お住まいのマンションでクリーニングサービスがご利用できるかご確認ください。
■入居時にご案内しています
■宅配ロッカーに集配の掲示がある
■ハウスマネージャー(管理人)様にご確認ください
宅配ロッカー
2
集配曜日をご確認ください。
■宅配ロッカー、クリーニングBOXに掲示されています。
■入居時にご案内しています。
※集配ルートなどの事情により、集配日が掲示されている内容と異なっている場合があります。お急ぎの場合は、必ずお電話にて集配曜日をご確認ください。
※集配日が祝日の場合は、弊社までお問い合わせ下さい。(基本お休みです。)
集配
3
ご利用料金のお支払方法をご確認ください。
■口座振替
■クレジットカード払い
※ロッカーの仕様により、クレジットカードがご利用になれない場合もあります。
※クレジットカード払いの場合は、ロッカー管理会社にてお客様のクレジットカードの登録が必要になります。詳しくはロッカー管理会社まで、お問い合わせください。
お支払い
4入居時に配布された申込み用紙がお手元にある場合はそちらにご記入ください。
お手元にない場合は、「マンション名」「お部屋番号」「お名前」「お電話番号」「お支払い方法」をA4サイズ程度のメモ用紙にご記入ください。あわせて、今回お出しになるクリーニング品の内容を余白などにお書きください。
→申し込み用紙(PDF)はこちらからどうぞ
申込み用紙
5今回お出しになるクリーニング品と申込用紙を一緒に袋においれください。
※袋は処分してもかまわない紙袋などでお願い致します。

6
集荷日前日午前12時までに預け入れください。
クリーニング品と申込用紙を入れた紙袋を集配日の前日午前12時までに宅配ロッカー、またはクリーニングBOXへ預け入れください。
※道路事情、季節により早朝5時〜7時頃にお伺いする場合もありますので、必ず前日迄に預け入れにご協力ください。
集配時間
7
預け入れが終わりましたら弊社までご連絡ください。
お問い合わせ先
【フリーダイヤル】0120-80-1681
【携帯電話から】03-5948-7461
お電話を伺ってはじめてご利用可能となります。
(不在時には留守番電話にメッセージをお残しください。)
電話
8
ご利用登録は完了です。
※一部のロッカーで受け渡しの出来ない物件があります。詳しくはお問い合わせ下さい

◆受け取りの流れ

1
預かり票をポストに投函いたします。(23区のみ)
ポストに投函
2
仕上げたお品物は、次回の集荷日にお届けいたします。
集荷日
3
次回からのクリーニングのご利用は専用バッグをお使いください。
専用バッグ

◆2回目以降のご利用

1初回と同様に、宅配ロッカー、またはクリーニングBOXへ預け入れください。
宅配ロッカー
2
仕上げたお品物は、次回の集荷日にお届けいたします。

トップに戻る
ティエヌ企画
フリーダイヤル0120-918-370 電話番号03-5948-7460 ご注文・お問合せはこちら
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-28-1-802
■営業時間:平日9:00〜18:00 ■定休日:土・日・祝
Copyright © 株式会社ティエヌ企画 All Rights Reserved.